kou56ishiのブログ

大学3年生ブロガー。2年前からブログの世界に飛び込むも、半年間で収益は0。その後、ビジネスの基礎的な思考を学んだことで、実際に自分自身でネット上で稼げるように。

ブログで稼ぐのは甘くないよって話

YouTubeで情報を集めれば

ブログで稼げる。

ビジネスの基礎など学ばず

楽な方法で稼ぎたい。

そんな方はもう

読まないでください。

 

 

てみじです。

 

今日はものすごく過激な話をします。

 

正直、あなたから暴言を吐かれ

嫌われてしまうことも覚悟しています。

 

ぼくはこれまでブログで稼ぐためには

ビジネスの基礎を学ぶことが特に重要と

お伝えしてきました。

 

「これって有料じゃないんですか?」

 

「参考になります!」

 

「ブログで稼げるようにまずはビジネスから

本気で頑張りたいと思いました!」

 

本当にうれしい感想や意見を

たくさんいただけたのです。

 

 

ただ一方ではこんなメッセージも…

 

「ビジネスは怪しいから嫌いなんですが…」

 

「書き続ければいいと思うのですが…」

 

「地道にコツコツ継続できるか不安です…」

 

メッセージを送ってくださるのは

ぼく自身すごうれしいです。

 

うれしいですが、

このようなメッセージをもらって

ぼく自身ひとつ決断をしました。

 

単刀直入に言うと…

 

ここまで説明してもまだ

″ビジネスの基礎は不要″

そう思っている

甘い考えの方

今日でお別れです。

 

 

なぜぼくがいきなり

こんなことを言い出したのか…

 

それは、

 

「なるべく少ない作業で稼ぎたい」

 

「記事を書き続けてさえいれば稼げるんじゃ?」

 

「情報さえ集め続ければいつかうまくいくだろう」

 

そう思っている方が

想像以上に多いからです。

 

ハッキリ言います。

そんな魔法のような稼ぎ方は

存在しません。

 

少なくてもブログで稼ぐために

必要最低限の努力はしないと

収益すら上げることはできません。

 

 

その必要最低限の努力もせず

安易な考えで

楽しようとしている人が

 

この先ブログで稼ぐなんて

できるはずがありませんので。

 

悪いことは言いません。

 

「ビジネスなんて必要ない。」

 

そんな風に考えている方は

今すぐ公式ラインをブロック

してください。

 

※一度ブロックしたら二度と

再登録はできません。

 

ぼくのラインを数通受け取りながらも

まだビジネスの理解なしに稼げると

思っている人がいるなんて…

 

正直もうウンザリです。

 

 

だからもし

本気で成功する気がないのであれば

 

今後一切

ぼくの配信を読まないでください。

 

そんな人をぼくはブログで

稼がせることはできませんし、

ぼくのラインを受け取っても時間のムダです。

 

そんなへなちょこマインドの人を

サポートしている時間があるなら

ぼくは…

 

本気で悩み

本気で人生を変えたいと思って

未来に向かって頑張っている。

 

そしてちゃんとビジネスが必要だと

ぼくのことを信じてくれる方。

 

そんな向上意志が強い素直な方を

本気でサポートしていきたいのです。

 

 

だからブログで稼ぐための努力ができない…

ビジネスの基礎をおさえるための

試練を乗り越える気がないのであれば

 

今すぐぼくの公式ラインを

ブロックしてください。

 

逆に…

 

「ビジネスの基礎をしっかり学び、

稼げるようになりたい!」

 

フリーランスになり、どこにも縛られない

自由な生活を手に入れたい!」

 

「友達、彼女との時間をしっかり取って

充実した毎日にしたい!」

 

「自分の時間をやりたいことだけに

使って楽しく生きたい!」

 

「本気でここから人生を

変えていきたい!」

 

そう思い決意を固めているあなた。

 

ぼくはそんなあなただけに

全身全霊をこめてサポートしたい

心からそう思っています。

 

 

今回これだけ厳しく言ったのは

中途半端な気持ちでいる人を

ふるいに掛けるためです。

 

この言葉に揺さぶられない

強い決意を胸に秘めているあなたなら

 

この先に壁が立ちはだかろうとも

必ず乗り越えていけます。

 

ぼくも期待に応えられるよう

徹底的にサポートしていきますので

これからも共に頑張っていきましょう。

 

しっかりとビジネスの本質を学び

継続していけば必ず結果を残すことが

できると確信していますから。

 

そう、しっかり学んで全員で

フリーランスになってやりましょう。

 

 

そして好きなことを好きなだけやれる。

そんな最高な人生にしてやりましょう。

 

海外旅行に行きまくって

価値観を広げるのもよし。

 

 

朝はゆっくり、好きな時間に起きて

健康的な生活を送りましょう。

 

 

そんな理想的な人生にするためにも、

 

ビジネス的な考えが必要だという

ぼくのことを信じてくれる方

全力でサポートします。

 

今回は本気度を確認するのが目的だったので

今日はここまでです。

 

そしてお待ちかねの…

 

明日はいよいよ

新プログラムの詳細を

大公開いたします!!

 

 

研究に研究を重ねて

ぼくの経験と知識をつめこんだ、

 

圧倒的に質のいい、

圧倒的に稼げやすいものになっているので

楽しみにしてください。

 

何も包み隠さず

ぼくのすべてをさらけ出します。

 

稼げるようになるまでの道のりを提示しているので

成功するイメージしか残らないでしょう。

 

 

しっかり取り組みさえすれば

月に30万以上ほったらかしで稼ぐことは

ほぼ確定されたようなもんです。

 

だから明日の配信は超重要!

必ず読むようにしてください。

 

ではまた明日の20時に

ラインでお会いしましょう。

 

てみじ