kou56ishiのブログ

大学3年生ブロガー。2年前からブログの世界に飛び込むも、半年間で収益は0。その後、ビジネスの基礎的な思考を学んだことで、実際に自分自身でネット上で稼げるように。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで稼ぐのは甘くないよって話

YouTubeで情報を集めれば ブログで稼げる。 ビジネスの基礎など学ばず 楽な方法で稼ぎたい。 そんな方はもう 読まないでください。 てみじです。 今日はものすごく過激な話をします。 正直、あなたから暴言を吐かれ 嫌われてしまうことも覚悟しています。 ぼ…

19歳収益0ブロガーから、大学生起業家になったストーリー

卒業後の未来に不安を持ち ブログを書くも収益0で 挫折していたぼく が あるきっかけで 月収50万達成した 人生逆転ストーリー どうも、てみじです。 今日はこれから、 知識、経験、スキルとすべてにおいて ゼロのぼくが… 20歳ながらに月収50万以上を稼ぎ、 …

インフルエンサーの影響でブロガーさんって惑わされてますよ。

どれだけブログを 継続しても稼げない 最大の要因 どうも、てみじです。 世の中にはブログについての ノウハウがたくさん出回っています。 しかし、9割以上の人が 稼げていないのが現状です。 ではなぜ多くの人が 思うように稼げていないのか? 今回はその内…

9割のブロガーが稼げない原因はこれ。

【衝撃の事実!】 ブログ・アフィリエイト業界の 真実と裏側を ついに″大暴露″します。 どうも、てみじです。 僕はこれまで1年ほど、ブログ業界にたずさわってきて、 今ではアフィリエイトだけで生計を立てるほどに成長しましたが、 このたび、そのブログ業…

【就職=安定なの?】将来に疑問しか持っていなかった平凡大学生が、"あること"を学んで月収50万達成し、理想の生活をつかみ取ったストーリー

はじめまして! こうだいと申します。 僕のことを知らない人ばかりだと思うので ここでは簡単に僕のプロフィールを紹介させて頂きます。 現在19歳。新潟の大学を休学して、 現在は埼玉県に住んでいます。 大学の図書館からの写真です。 今でこそこうしてイン…

【ブログ売上600万円】実績0の19歳がブログで稼いだ全体像を公開します

どうも、てみじです! 今回の記事は実績0の状態からどうやってブログで数十万、 そして数百万を稼いでいくのかという実際の流れを解説していきたいと思います。 ブログ初心者の方の相談を受けると多い悩みとして 「ブログでどういう風に稼げるのか全体像がわ…

自己投資って必要なの?【ネットの世界で詐欺に遭わずに成功するための心得】

どうも、てみじです。 突然ですが、あなたは自己投資をしたことがありますか? Twitter上だと、 「自己投資が大事!」 「自己投資が必須!」 って言ってる人がめっちゃ多いと思います。 僕自身も自己投資をしたことがあるので そういうツイートをすることも…

お金を落としてくれるお客さんをバコバコ集客する方法とは?

どうも、てみじです。 今日は、 「お金を落としてくれるお客さんを集客する方法とは…?」 というテーマで話していきます。 ブログ初心者の方がよく悩みがちなことで、「ブログを見てくれる人が増えない…!」 という悩みがあります。 僕自身も2年前にブログを…

【ブログ業界の闇】ブログ初心者の99%が稼げずに挫折してしまう理由とは?

【ブログ業界の闇】ブログ初心者の99%が稼げずに挫折してしまう理由とは? どうも、てみじです。 今日はブログ初心者の9割が勘違いしているブログの稼ぎ方と、 正しい努力の方向性について話していきます。 まず最初に、 「ブログで稼ぐためにGoogleアドセ…