kou56ishiのブログ

大学3年生ブロガー。2年前からブログの世界に飛び込むも、半年間で収益は0。その後、ビジネスの基礎的な思考を学んだことで、実際に自分自身でネット上で稼げるように。

9割のブロガーが稼げない原因はこれ。

【衝撃の事実!】

ブログ・アフィリエイト業界の

真実と裏側を

ついに″大暴露″します。

 

 

どうも、てみじです。

 

僕はこれまで1年ほど、ブログ業界に
たずさわってきて、

 

今ではアフィリエイトだけで
生計を立てるほどに成長しましたが、

 

このたび、そのブログ業界で
衝撃の事実
を発見してしまいました。

 

 

正直、今回お伝えする事実に気づいたときに、

「これはヤバいことに気づいてしまった…」

と思わず声が出てしまったほどです。

 

ではなぜ今回この衝撃の事実を

表立って大暴露しようとしているのか?

 

それは今ブログをしている、

またはこれからしようと思っている

あなたにも大きな関係があり…

 

知っていないとマズい

重大ニュースだからです。

 

 

もしこの事実を知らずに

ブログを始めたとしたら…

 

あなたがこの先ブログで稼いでいくことは

不可能だということは目に見えています。

 

周りの大学生が毎日楽しく遊ぶ中、

自分は家にこもってブログを書き続ける…

 

それなのに全く成果はあらわれない。

まず間違いなく″挫折″しますよね?

 

 

そんな中で大学の授業やレポートに

ひたすら時間を費やし、

 

やりたくもないことに時間を奪われる

焦りや悩みに4年間つきまとわれる。

 

なんのスキルも能力も身につかないまま

気づけば就活の時期になり、

 

就職なんてしたくないのに

会社に入るために忙しい毎日…

 

 

就職しても毎日の満員電車に、

理不尽な上司によるストレス…

 

そんな生活が続いて精神的にも病み、

彼女や友人からも見放される…

 

目の前の現実から

目をそらし続け、

 

死ぬ時になって「もしあの時、挑戦しておけば」

後悔しながら死んでいく…

 

 

そんな最悪の未来

なりかねないほど重要です。

 

正直に言うと、

過去のぼく自身がこんな状態でした。

だからこそ、絶対にこの未来は避けるべきです。

 

逆にこの現状さえ今ここで知れれば、

あなたのブログ人生は

大きく変えることができます。

 

 

ブログだけで稼ぐことができ、

生活費や遊ぶお金を

十分に得ることができます。

 

あんなに嫌だった

バイトも辞めることができます。

 

 

一般的な大学生よりもお金の余裕ができるので、

毎日、友達と好きなだけ遊べます。

 

就職しなくても稼げるので、

平日から旅行にだっていけますね!

 

 

高級なお寿司や焼肉を

毎日食べることだってできます。

 

 

そのくらい今後の人生を

大きく左右してしまう。

 

そのくらい重要なニュースです。

 

 

それを理解した上で

この衝撃の事実を知ってほしいなと思います。

 

今回はぼくの配信を

ご覧いただいているあなただけに

 

ブログ・アフィリ業界の

″衝撃の事実″

お伝えしようと思います。

 

ぼくが気づいてしまった衝撃の事実

それは…

 

ブログ系インフルエンサー
YouTubeを見ても、

″ブログで稼げるようにはならない″

それどころか、
収益を上げる前に
9割の人は辞めていく

 

 

ということです。

 

YouTubeを見てもブログで稼げない』

その理由とはいったいなんなのか。

 

『ブログ系インフルエンサーYouTubeを見る』

 

ブログを始める人は

誰もが通る道ですよね。

 

YouTubeを見れば知識も付くし、

稼ぐためには絶対に必要なこと

と思っている人もいますが、

 

ひとつひとつ順を追って

説明しますね。

 

 

ぼくがこの事実に気づいたきっかけは

とある1人の経営者との出会いです。

 

その方はもう4年ほどこの業界で

フリーでやられている方で、

 

現在は自分の会社を持つ

本物の経営者でした。

 

 

その方に相談させてもらった時に

この衝撃の事実を知りました。

 

それが、

″ブログ系インフルエンサーYouTube

稼ぐためにはまったく参考にならない″

 

ということ。

 

 

その経営者の方は、YouTubeを見るだけじゃ

稼げない理由を

 

『論理的』に説明してくれました。

 

問題はいくつかあります。

まとめると、

 

YouTubeを見ても、結局

ブログの始め方や書き方が知れるだけ。

 

②ブログを開設してみたところで

収益の上げ方がわからない。

 

③ブログ記事を書いてみたけど

自分の力だけで集客できないから

誰にも見られない。

 

④仮に収益が上がったところで

収入を増やし、維持する方法がわからない。

 

アフィリエイトとかアドセンスとか、

ぶっちゃけどういう仕組みかわからない。

 

⑥正しい努力の方向が分からないので

自分が合ってるか間違ってるかすら気付けない。

 

⑥もし間違いに気づいても

それを直してくれる人がいない。

 

 

など、色々とブログが稼げない

理由があります。

 

こんな状況の中、

ただただYouTubeの動画を見るだけで

ブログで稼げるようになるなんて

 

はっきり言ってほぼ

無謀なことなんだと理解しました。

 

 

「え。じゃあブログじゃもう稼げないの??」

YouTubeだけじゃ見るだけじゃダメ??」

「何とかしてブログで稼ぐ方法ってないの??」

 

そう思うかもしれませんが、

安心してください。

 

ぼくはその方に会ったとき、

ビジネス系YouTubeの動画では知れない

もっと大事なことを教えてもらいました。

 

 

その大切なこととは…

ズバリ…

 

″ネットで調べても書いてない″

ブログで

稼ぐためには

「〇〇」が必要不可欠!!

 

 

その大切なこととは、

「〇〇」

を理解することだったのです。

 

いやいや、そこは出し惜しみせずに

いま公開しろよ!

 

と思う方がほとんどかと思いますが、

今回はかなり長くなりましたし、

 

皆さんの頭がパンクして入ってこなかったら

それはそれで意味がなくなってしまうので…

 

また明日配信するので

楽しみにしていてくださいね。

 

現状、ブログ初心者は

YouTubeの動画を見てればなんとかなる!」と

勘違いしている人が圧倒的に多く、

 

結局はいくら情報を集め続けても、

成果が出ずに″挫折″してしまう人が

ほとんどです。

 

そんな中でこの〇〇さえ

知ることができれば…

 

作業すればするほど

稼げるようになります。

 

 

ライバルたちがこの本質も知らずに

どんどん脱落していく中、

 

YouTubeのでの情報収集じゃ知れない

もっと大切なことを理解し、

 

正しい方向性で努力すれば

必ず稼げるようになります。

 

 

なんならこの〇〇を理解するだけで

YouTubeのでの知識なんてなにもいりません。

 

ただし、これも正しい知識やノウハウの元、

正しい方向がわからなければ

ブログで稼ぐことは極めて難しいでしょう。

 

だからブログで安定収入を得られるように

ぼくと一緒にきちんと学んでいきましょう。

 

正しい方法やノウハウを学ぶことで

見込みのお客さんを集めるのはもちろん、

 

リピーターの獲得から

収益の増大を図ることができます。

 

そもそもなぜあなたは、

この『〇〇』が重要だ

という事実を知らないのか?

 

 

さて、次回の配信では、

そもそもなぜ″〇〇″が大切だという事実

ネット上に出回っていないのか。

 

なぜブログで稼ぐために

必須のスキルになっているのか。

 

なぜ、9割のブログ初心者が

成果を上げられずに辞めていくのか…

 

その原因については

明日の20時の配信でお知らせします。

 

なのでラインの通知を

絶対にオンにしておいてくださいね。

 

この情報はぼくの特別ラインに

登録していただいた

あなたにしかお伝えしていません。

 

つまり今この情報をキャッチしているのは

あなただけ、今がチャンスなのです。

 

 

このチャンスを

必ずモノにしてください。

 

さてここまでお読みいただいたあなたには

カンタンなアンケートに

お答えしていただきたいと思います。

 

ーーーーーーーーー

本日のワーク

ーーーーーーーーー

 

10秒で終わるカンタンなアンケートなので

ぜひご回答いただけると嬉しいです。

 

Q.現在あなたは何歳ですか?

※プルダウン式で簡単に入力できます。

アンケートに答える>>

↑クリックで入力フォームへ

 

ぼくのこのラインをただ読むだけでなく、

あなたからのメッセージも受け取りたい。

 

そしてどんどんフィードバックしていけるような

参加型のラインにしていきたいんですよね。

 

このアンケートもただ行っているのではなく

より有益な情報をあなたにお届けするための

大切な質問になっています。

 

そのためにもあなた自身の意見を

お聞かせください。

それがあなた自身の成長につながります。

 

それではまた

明日の20時にラインしますね!

 

てみじ